忍者ブログ

OBD2 マルチメーター iPhone

OBD2を使って快適カーライフ 使用方法は車のOBD2(車両診断コネクタ)に設置し、 Bluetooth対応の ...

BMW X6 SUV複数障害のダッシュボードのライトが点滅

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

BMW X6 SUV複数障害のダッシュボードのライトが点滅

N54エンジン2009 BMW X6 SUVの装備約11万キロの走行距離、 。ユーザーレポート:車のダッシュボード、時々複数の障害灯、ワイパー独自の回転、重度の送信が自動的にニュートラルにシフトします。
検査および分析:保守要員試験および安定性制御の駆動と四輪駆動システム障害ライトが点灯して、そのパーキングブレーキを発見した。加速又は減速場合には駐車場、エアバッグ、タイヤ空気圧警告灯が点灯して送信し、時には中央情報表示装置は、エンジンパワーが限られているプロンプトする。検出制御部、盗難防止制御部CAS、駐車ブレーキ制御部EMFと、通信制御部中断両先端における送信制御部EGS DSC走行安定性に関係し、特に、制御部の表示が欠落している。
バス故障の自然の中で障害があることを示す複数の制御ユニットカー通信障害が、あるので。バッテリーを外し、 DSCコントロールユニットがライン測定アダプタにインストールされ、その後、高と低抵抗の間にPT -CANバスラインを測定され、抵抗値が正常、 60Ωです。電源と接地抵抗、ない短絡にバスを測定する。イグニッションスイッチを回して、 2.3V 、通常のようにバッテリー、メジャーバス電圧、 2.6 Vのハイ、ローの後にオンになっています。
さらに障害点を明らかにするために、BMW ICOM A2診断ツールを接続してしんだんする。激しい走行では、波形データバス異常の高いラインを見つけました。ワークショップでは、エンジンアイドリング状態、ハーネスを引っ張るに制御システムの大規模な範囲後に返され、その後見つかった波形データバスはハーネスを振っによって異なります。この方法でハーネスの範囲を減少し、エンジンハーネスの最後に背中を引いて問題を発見した。ハーネスのジャケットを取り除く、それがバスとの間で散発的な回路の他の導体につながる、断線が発生したどのように発見されました。


詳しくは  OBD2診断ツール
PR

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R